Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

エンジェルスマイルですか

なんでだか三宅弘城笑顔全開で登場(笑)。色とりどりのペンで装飾施したサインを書いてくれていた。そして笑顔。やたら笑顔。あれは劇場か何かで出会った設定だったんだろうか、よく分からない。でも誰かの部屋か教室みたいな雰囲気だった。劇場っぽくはなかった。ちゃんと座って机で書いてたもの。しかも私にサインくれてたんじゃなくて、私の友達にだったんだが、その友達は絶対サインとか頼まないタイプの子なのさ。三宅好きではあるのだけど。だから予知夢ってことは、まず考え難いのだわ。あぁ、もしかしたら、こないだみたいに“中途半端予知夢”なのかも(笑)。どの部分がいつ当たるかはお楽しみに。