Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

桜飛沫でもらったチラシ

ウィー・トーマス
作:マーティン・マクドナー 訳:目黒条 演出:長塚圭史
出演:高岡蒼甫 岡本綾 少路勇介 チョウソンハ 富岡晃一郎 今奈良孝行 堀部圭亮 木村祐一
6月下旬のパルコ上演前に、グローブ座でプレビューあり。

人減ってるような印象だったが、数えたら同じだった。馴染みのある人の人数の差か? なんで吉本の人出すの必須になってるんだろ。ていうか行かないかも(爆)。

『開放弦 KAIHO-GEN』
作:倉持裕 演出:G2
出演:大倉孝二 水野美紀 ほか*1
パルコ劇場 7月

これだ。何がだ。いや、これだよ。だから何がだよ(笑)。

KOKAMI@network『恋愛戯曲』
作・演出:鴻上尚史
出演:牧瀬里穂 渡部建アンジャッシュ) 斉藤慶太 安原義人 ほか
5/30〜6/11 サンシャイン劇場

多分観に行かないけど(爆)、なんか目新しかったから載せてみた。
ほか、

が気になりました。
あと、まとまったお金と2cheatの本チラとMythの仮チラゲット。
あと阿佐ヶ谷スパイダース次回公演は11月に本多とのこと。
去年あんだけ働いてはった伊達っちの出演情報が全く見られません(爆)。まぁ、胎内もパリアッチの途中で発表になったし、終わるまで気は抜けませんが。

*1:あらすじから察するに、あと7人いるらしい、キャスト。