Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お休み。

振り返ってみると、土日両日何も用事がなくて家にいるっていうのは、引越しの日以来だった(爆)。その日だって、引越しでどたばたしてたわけだから、当然、休めてはいないわけで。
で、さらに遡ってみたら、10月1・2日ですね、最後に家で土日とものんびり過ごしたの。アホですね、もう。んでこっから先またしばらく土日どっちかは埋まってる気がするし(爆)。
なんか気が緩んで、何にもしないでPCのゲームで遊んでおりました。あ、一応、G2のOUR HOUSE先行はやってたけど。ものの3分で申込なんぞ終わってるわけだし。あとずーっとゲーム。
レポ書きゃいいんだけど、それよりやりたいことあって、かなり集中。7割くらい終わった。自分で自分が恐ろしくなる企画だ(笑)。今日中に終わらせてしまおうかしら。