Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博 うっとり・ナイト2005「ゆくミッチーくるミッチー」〜対バン グループ魂〜

ダッシュで行っても、もう入場列はほとんどハケた頃だった。それでも前の方行けた。ミッチーライブ初体験。なんだか愛を沢山感じた。素敵すぎです、ミッチー。普通に感動。赤いバラと青いスリッパが飛び交うAX。そして歌舞伎揚げ。
踊るスペースを空けて場所を取るミッチーベイベー。何でもいいから前になだれこむ魂ベイベー。それも愛です。相容れましょう。
最後に魂召喚するときに「ほとんど三宅マン」と口にしたミッチー。思わず傍らの連れと手を取り合って驚く。愛されてます、弁当箱。なのに酒入ってる顔な箱と作家。おいおいこらこら。Yes you dew。
何はともあれ、楽しい楽しいカウントダウンでしたわ。こんな年の瀬もありじゃない。
宿戻って給水して風呂入って蕎麦食ってデザート食って、友と2005振り返りトークをしながら眠りにつきましたとさ。