Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE 25th Anniversary Xmas Premium Live Tour

終業時間と開演時間が同じだったので、遅刻前提での参加。序盤数曲逃すも、いやはや、おかげ様で*1初の前方席、満喫しましたわ。こんな近距離で見るのは初めてのはずなのに、なんだかそんな感じがしなかった。なんか馴染んじゃってるみたい、私。
要ちゃん、声万全ではない感じだったけど、そこがまたセクシーだったり(笑)。柿沼さんの上半身の不動さが面白い。添田さんマイク位置定まらなくて難儀そう。VOHさんいじめられすぎ(笑)。寺田さんシンバルで顔見えなかったけどドラムかっこよかったよー。岡崎ちゃん元気っ。バイオリンの方も良かったっす。
要っちのMC、特別大したことも言ってないと思うんだが(おい)、なぜか心に沁みてしまう。他の人が同じこと言っても、真面目に聞かないと思うよ、私。もう、なんか、ふつーに、要大好きなのかもしれない。
グッズでポーチを買いました。これで大晦日にAXに行きます(本気)。

*1:ほんと、ありがとーございましたっ(私信)。