Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

W池田だっっ

志村魂 志村けん一座旗揚げ公演」なるものがあるのは、前にネルケのHPで見かけて知っていた。池田成志が出るってのも、そこで見ていた。
が、しかし、今日e+*1見たら、見たら、池田鉄洋まで出てるじゃないさっっ!! てか、何だ、この写真、なんで男で唯一肩出してるんだ、なんかちょっと可愛いぞ(爆)。成志さんは真面目な顔なのが逆に可笑しい。
えーーー、どうしよう、えーーー。芸劇中ホールで8500かぁ・・・、うーーーん、無理(爆)。もう、ほら、鉄洋はMで見るし。成志は多分G2ミュージカルで見るし。・・・あぁ、でも、コントやってるのも見たい・・・ケラさんも書いてるし・・・ぬぁぁぁ。
・・・招待とか割引とか誰かの余りチケとか出たら行こう。うん。そうしよう。・・・はぁ。←迷いのため息?