Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

G-up 『ゼロ番区』

ちょっとあたふたを引きずったり、左目が痛かったり、スモークの臭いが残りすぎだったり、ドキドキしてたり*1したので、あんま集中できないかと思った・・・のも最初だけで*2、いやぁ、良い芝居だった。暗いらしいって聞いてたから、えーーー、と思ってたんだが(爆)、いやいや、もう、行ってよかった。みんな上手かった。普通に泣いた。だって泣く方へ泣く方へ話が転がるもの。ずるいもの。
明日明後日マチソワやってるよ。お時間ある方、是非、スペース107へ。
エル・カンパニーの人が書いた*3話だったんで、やっぱりエル・カンパニーは行っといたほうがいいんじゃないかと思った。そしたら、どうやら来年も『WINDS OF GOD』でツアー回るらしい。映画公開と絡めるのかもね。今度こそ行こうと思った。

*1:なんだそれ(笑)。

*2:いや、ドキドキはずっとしてたよ。だってかっこよいのだもの。誰がとは申しませんが(笑)。

*3:出てもいた。そして演出もしている。