Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

追伸

会場でもらったチラシの中の、TUG OF C&Aのチラシの、会員特典に

  • 会報「TUG OF C&A」の発行(年12回)
  • Christmas card(毎年12月)
  • Birthday card(毎年誕生月)
  • Anniversary card(毎年8月)
  • コンサート・イベントチケットの先行受付
  • オリジナルグッズの販売
  • ファンクラブ限定サイトへのアクセス
  • オリジナルドメインのメールアドレス取得(別途料金)

ってあるんですが・・・、
えーと、すいません、私、会員なって10年くらいになるんですが、バースデーカードなんて、もらったことありませんが、何か?(どーん)
何ですかこれは。新しいサービスですか。あるいは僕がハブられてるのですか。あるいはジャロに訴えるべきものですか。
こういうところが、ほんとにいちいち腹が立つ。問い合わせしたほうがいいのかなぁ。「誕生日カードもらってません!」って。あのー、会員の皆さん、もらってます?? もー、あたしすごい不安っ!*1

*1:ん?誰だ?(笑)