Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ASKA シンフォニックコンサート2005 featuring 服部隆之

ASKAさんとオーケストラのコラボレーション企画。2日公演の1日目でございやす。
終わった時間覚えてないや(爆)。アンケート書いたり、人探したりしてうろうろしてたら、10時になっちゃってたけど。そういや、終わった途端に急いで出て行くお客さんが何人もいたから、9時は過ぎてたのかもしれない。
フォーラムはトイレたくさんあるから、目先のトイレに行かないほうがいいですよ、女性陣。会場外と入り口すぐは混んでたけど、ちょっと階段上ったら、待ち時間ナシで入れますから。
物販はSCENEⅢ予約やら、ジブリがいっぱいDVDやらと、限定販売ポスター。白黒・カラーがそれぞれ¥2000、2枚セットだと¥3000。告知用のデカポスター(カラー)が\5000。3種類全部写真は違うので、買う人は全部買ってました。買わない人は携帯で写真撮ってました。オイラはどちらもやってません。えへへ。だって高いよ。ジャニより高いよ。どうなの、それ。どんな紙使ってるの。
内容は、期待通りというか、予想通りというか。1個だけ想定外のことがあって驚いたけど。どういてここまでアイツの影につきまとわれるぜよ。おさーえちゃーん♪