Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TRICK

特に見る番組ないというので、ビデオ録ってたのを見た。
どなたかの日記で事前に知ってたんで、辻修の映り込みに動揺せずに済みました。ていうか六角までおるやん(笑)。そこと一からげにされてるFolder5の子はどうなの。ぶっ倒れたりしてましたが。辻さんはジャージじゃなくてタイツで出るべきだと思う*1。いつもほどインパクトがなかったの。まぁ、しょうがないか、山中ポジションだから*2
池田鉄洋先生はずっとモエモエしてましたねー。スーツなのにヴィヴィッドなオレンジのスニーカー履いてるところが、ベルボトムにテンガロンな素のセンスを感じさせていいね。
生瀬さんと仲間ちゃんの2ショットは、安心するね。
で、聡という名の下男は、あのまま動かない車に残されて気絶しっぱなしですか??
最後にぶっちゃけてる名取さんが、なんか峯村さんっぽかった。「水鏡なんて電動だしっ」って。もともとちょっと似てるんだけどね。TRICK出ないかなぁ、リエさん。あれ、出てないよねぇ?*3
西村さん、ぴったりだったね。ちょっと高嶋弟のときの近藤さん思い出したなぁ。
蓋を開ければ仇討ちシリーズでしたね。ときどきあるよね、このパターン。双子のとか。ゾーーーンとか。

*1:怪しすぎるだろう。

*2:アンサンブル的なところを指すらしい。え、失礼?

*3:自信なし。