Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TOKIO『僕の恋愛事情と台所事情』

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD] 僕はMusicキャメレオンが欲しくて立ち寄ったCD屋でしたが、どっちもなかったので、取り寄せに。で、偶然にも明日発売日で、今日入荷済だったこいつを購入。いつもの、通常版と後半の収録内容とジャケが違う、という商魂たくましいパターンなんですが、とりあえず初回版にした。メイキングよりライブがいい。あと通常版はいつか中古で出会えるかなぁ、と。
前半は、まぁ、バカンスだこと(笑)。キレイにいつも落ちになってる最年長。素晴らしい。あの踊りはライブでもやるべきですか。だんだん増えるべきですか。
GIGのは、ん、こういうの沢山やらせてあげたらいいと思う。ライブハウスでいっぱいやればいいのに。そしたらもっと上手くなるだろうに。その際はマンハッタンパンクバージョンを是非。オイオイ言いますから。
どうでもいいけど、ドラムを叩いていれば誰でもいいってわけじゃないんだな、私。ということに、改めて気付きました。手足が短くたっていい。口が開いてたっていい。セッティング毎度直してたっていい。
・・・待ってろ、山賊。