Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

PARCO+RICOMOTION Presents 『ダブリンの鐘つきカビ人間』

初日だフォー*1
業務連絡。2時間15分ほどの上演で、休憩ナシです。グッズはパンフ¥2000と、クリアファイルとポスターが、どっちかが¥500でどっちかが¥400。まだ読んでないけど、パンフに前サトルが参加してます。酔いどれてます(笑)。あと、終演後数量限定販売の素敵グッズ*2があるから、終わったら早くロビーへ出るのよ! あとDVD予約も承ってます。チラシ束に用紙が入ってます。
劇場行く道から楠見薫様に会う。東京来てるんだね。あと瀬川亮くんがいた。トランス稽古明けか休みか。“なんで?キューブ公演じゃん、サードステージ関係なくない?”と思っちゃったけど、出てるじゃん、サードステージのすごい人が(笑)。
12人の本チラゲット。あとラブハンドル仮チラとか、OUR HOUSE仮チラとか、ベガーズ仮チラとか。ずっと書いてなかったけど、ハロルドのチラシが可愛くて好きです。
特筆チラシ1。

wat mayhem 緊急告知!!!!!
山内圭哉 × 福田転球
『2 CHEAT PART.3』
2006年5月 東京・大阪公演

やたーーー、東京に来るーーーっ!! いつか絶対東京に持ってくるって言ってたもんね、僧正。わーーい。てか相変わらずよく働くなぁ、僧正。
特筆チラシ2。って、いや、これは内容は知ってたんだけど、ポツネンの本チラが入ってて驚いたの。公演始まらないと本チラ撒かない人達なんだと勝手に思ってたからさ。カッコイイね、このチラシ。
公演自体のことは控えますね。初日だねーってとこが何箇所かあったけど(爆)。変わったとこも変わってないとこもありましたよっと。

*1:やばい、流行りだしたin俺。

*2:まぁ、私は買いませんが(笑)。ウ○なら買うのに ←大ヒント(笑)。