Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いろいろ

ルクスタ発売日なので、本屋へ。
1.ルクスタ。買った。まだ全然読んでません。
とりあえず、お目当ての兄貴×アツヒロ対談は、テニスしながらでした。おー、どぶ(笑)。
まこっさんと小松さんがいた。八嶋さんと山樹さんもいた。
プーの写真の京さんの扱いの軽さに憤る。
2.トプステ。買わなかった。
千葉×中村×松村×澤田ていう、人選がよく分からない小劇場座談会は読んできた。
ダブリン稽古場記事もあったんだけど、それは1にもあったんで、さらば。それにしても、成志さんの髪型が可笑しい(爆)。
こちらもプーの京さんの扱いが軽い。こうなったら、期待してますよ、ぶっく。
恋愛ホテルの舞台写真があって、ちょっと魅力的だったが、目に焼き付けてガマンする。てか、あれ深夜劇場とかでやってくれたらいいのになぁ・・・。
3.Invitation。やっと読んできた。どこの控え室なんだろう、あれ。
そっか、あの7人の中じゃ、舞台経験は三宅さんがいちばんあるのね。この前は最年少だった*1のに。面白いなぁ。
また帽子で。また頬染まってて。
大丈夫よ、役者だと思いながら石鹸も見てるから。
4.メガネ男子。やっと手に取った。
うーん、やっぱ私は小暮くん推しかなぁ。
・・・はい、すいません、嘘です、粟根推しです、当たり前でしょう、もう。
でもだって載ってないんだもの。あの布陣だったら載せてくれてもいいのに。本人が拒否ったか?(爆)
グラフっていうか、分布図?あの、バカパクとかみたいな図*2が面白かった。“この辺*3に粟根さんだろうな”と思ったところに小林賢太郎って書いてあってむせた(笑)。
5.せりふの時代。・・・買っちゃったよ(爆)。だってなんか面白いんだもん、脳内再演できて。こんな役名付いてたんだぁ、とか。あーあ、アホだ。
6.大泉洋本。要ちゃんのコメントだけ読んで置く。

*1:厳密には眼鏡と皆戸がいたから違うんだけどな。・・・てかだから眼鏡で区切るなっつの。

*2:この説明ってどこまで通じるんだろう。

*3:クール寄りで策士寄り、みたいなとこ。