Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ざーんねん

打ち上げ行きたかったが、途中で抜けようと思ってた時間が開始時間だったので、諦める。
だって明日早いのだもの。今から考えたら、明日って早いだけで特に重要な仕事ないんだから、予め休み取っといてもよかったんだね。あー、失敗。
そしてその後に胎内も取ってあるのが、もっと失敗(爆)。無茶明けにあの芝居は、たとえソワレでもヤバイわ。経験者かく語りき。
でも、自分ほとんど酒飲めないくせに、イベント後は飲み行かないと、終わった感が出ないんだよねー。また別に労い会があるらしいから、それを楽しみにしよう。
その頃どっか行ってそうな気もするが(汗)。