Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あぶない容疑者

自分の日記読み返してて、Invitationのチェックするのを、すっかり忘れてたことに気付き、本屋に寄りました。
が、見つからない(泣)。まぁ、職場近くのマイナー本屋だったんで、しょうがあるまい。
まだまだ 刑事マガジン (タツミムック)代わりに軽く刑事マガジン見た。私は鷹山さんより大下さん派です。相棒全話リストもあった。母に勧めよう(笑)。
そして見つけてしまった、容疑者室井のシナリオガイド*1。シナリオ載ってるぐらいだから、もうネタバレも何もないので、しっかり写ってるのだよ、白髪暴君が*2。人物紹介にも、ちゃんといるの。野間口レベルで*3
うわー、どうしよう、欲しい(爆)。だって、あの人、パンフにもちっとも写ってないんだもの。貴重ですよ、白髪写真。
まぁ、とりあえず買わなかったわけですが。だって、ウォーリーがいないんですもの(爆)。
いや、いるの、多分、このヤマシゲ追って激走してる中に。あと、最後の取り調べの背景の書き割り*4の中に。でもねー、たまたまアングルが悪い写真ばっか載っててねー、見つからないのよ、肉眼では。いっそ赤白のボーダーでも着ててくれたら、見つけやすいのに*5
あー、でもやっぱ欲しいなぁ・・・ブックオフに(略)

*1:ISBN:4873766222

*2:「暴君」って、唐辛子かよ(笑)。

*3:そこかよ。

*4:いやいや、人ですってば、生身ですってば。

*5:刑事としてどうよ、そんなナリ。