Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演技者。

勧められるがままに最終回だけ見てみる。
リンク元に「冬+の+ユリ+ゲラー+曲」ていうのがあって、何かと思ったが、電気グルーブさんのN.O.じゃないですか、テーマ曲。英語の女声のカバーだったけど。懐かしいなぁ*1
やっぱり画的に可笑しいわ、この人たち。池鉄がセサミストリートか何かにいそうな顔してた。どっちかっつとフラグルの巨人か? 公園くんはイケてる方の公園くんだね。逆に加藤啓がイケてな気。ノゾエさんはまだあんま見たことないんで何とも言えんが。
翼君はちゃんと仲間には入ってたけど、出自がすごい違うのがオーラに出てるね。いやいや、ジャニーズの人があっちと同じオーラ出したら問題だが。
女の子可愛いなぁと思ったら、あれか、蔵之介の彼女か(爆)。
最初から見てればよかったわ。失敗。かといってDVDはねぇ。どうせまたBOXでしょ? 覚えてたら来週のメイキングを見よう。

*1:高校のときに自分らの劇の最後に使った。