Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

味気ねぇなぁ

Golden Balls姫ダニ帰りに発見。行くときには姫ダニのイラストどーん+下のほうに役者個人写真、のポスターだったのに、なんか文字ばっかだぞ?と思ったら、おう、来週来るやつのポスターぢゃいか。
ていうか、え、ちゃんとしたポスターもうできてるんじゃないの?なんで貼らないの?どうして普通にパソコンでワード印刷したみたいのなの?まぁ、ラーメンズさんはいつもチラシもポスターも公演始まってから出回るらしいんで、いつものことなのかもしれませんが。味気なさが面白かったんで、思わず写真撮ってきちゃいましたとさ。