Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

姫が愛したダニ小僧

東京千秋楽。案の定延びる誰かさんのコーナー(笑)。カーテンコールでまでやって(やらされて)ましたからね。カーテンコール、スタンディングのまま、三本締めしても一本締めしても拍手止まなかったから、最終兵器だったわけですが、善之介(笑)。
見かけた人、さんまさん、木村多江、小宮さん、キッチュさん*1、TBSの木村郁美アナ。
終演後のロビーで、トレカ交換の輪に入って、何だかんだ交換してたら、余りナシで全種類集まってしまいました。めでたい。最後に1枚、交換じゃなくてくれた人がいたおかげだが。ありがとう、お姉さん。なんかいいですね、こういう見ず知らずの客同士の交流。
そんなん長々とやって、会場出た後にベンチで荷物整理して、ちょっと目を引くポスターがあったから立ち止まったりしていたら、お帰りの川下大洋さんと出会ってしまいました。さっきトレカ交換してた人がサインもらってたから、ついでに後ろについてもらってしまった。ィヤッホィ。この前MOPで見かけたときも思ったが、ほんとに素敵な声のジェントルマンで、また惚れてしまったさ。舞台で見ても惚れたことないのに(爆)。

*1:子供とキレーな女の人と一緒だった。家族連れ?