Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

プルミエール

KERA特集。へー、渋谷生まれなんだ。へー、本名、小林一三っていうんだ。
残念ポイント。
健康時代の映像で、映ってるのに名前が出ない峯村リエ
ナイロンの映像で、映ってないのか、見つからなかった三宅弘城
カメリプの映像で、出てこない山崎一
面白ポイント。
いきなり宇宙人が(笑)。
健康映像は皆若い。
ナイロン映像は1979、あれ、1969?とにかくそれだったのだが、映り込んでるレイチェルが少年のようで可愛らしかった。そして偽YMO*1が豪華で笑う。フロビの映像も賞関連で流れる。やたら沢山映るレイチェル。かつてWOWOWのCM出てたから贔屓か?(多分関係ない。)
そしてYMG。うひょー、いきなり映ったぞ、進之介ー。なんかパンフの稽古場写真とポーズが一緒だった(笑)。そしてもっかい映ったぞー。カッコイイぞー。にゃー(錯乱)。予告で映ってた眼鏡さん*2とかの画はなかった。金崎さんの稽古つけてるKERAさんが迫力あったわぁ。
YMG本編映像も、ちょびっとですが、特別に放送。ダンスシーンは引きの画じゃどこにいるか分からないよ。多分奥にいるアレなのだけど。メインで見せてたのは生徒たちの謎球技〜脱ぐの脱がないののシーン。あと、最後の轟天化してる近藤くんがちょこっと。すごいドキドキさせるシーン選択だな、WOWOW。近藤くんが轟天すら解除するとこまでは、さすがに放送しませんでした。アブナすぎるわい。
来週はイッセー尾形さん特集。あれ、知人も映るかも?!

*1:高橋:梶原善、細野:西村雅彦、坂本:伊藤俊人

*2:だから、区切り目が(略)。