Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

手品師じゃないよ

いいとも、佐藤隆太が呼んだのがマギー。何繋がりだろう?案の定同僚たちが、耳を大きくする人だろうと思って見た画面に知らない顔が出ていて「誰?」(爆)。ちょっと食堂うるさかったんで状況が分からなかったが、電話でやたら長いことタモさんと話してたよ、マギー。また恐竜の子供に似てるって言われるのかな(笑)。
にしても、どうしてこう三宅周りで回していくんだ。気が気じゃないさ。誰呼ぶんだろう、マギー。昼ドラ君だろうか。はるか繋がりで誰かだろうか。意外と顔広そうだから予想できん。
あ、そういや、隆太がお土産にこの前の二人芝居のDVD持って来てたけど、仕事早すぎませんか、チーム申?