Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

海猿

帰ってから録画してたのを速攻見たが、なんか眠くて何度か意識失う。ほんの一瞬ずつだが。だってせりふのない時間が長かったのだもの。あの息子どっかで見たことある気がするんだが、どこだか分からない。まぁ、いいや。
相変わらずここの三宅弘城はかっこいい。ちょっと意味あり笑顔は作りすぎだったけど。一歩間違えたら悪い顔だ。なんかサービスショットもあった気がなきにしもあらず。で、来週辞めちゃうのですか・・・?
そういや、いいともが今日伊藤くんで明日隆太なんだよね。しばらく海猿で回す気なんだろうか。まぁ、まさか弘城に回るとは思えないから、いいんだけど。