Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団M.O.P.『水平線ホテル』

ていうかなんでいつも台風直撃の日に芝居観てんだ、俺(笑)。
いつもながら、しっかりしたお芝居でございました。こういうのもないとダメだと思う。
しかし、それにも増して、客席の関係者感謝デーっぷりったらなかったぞぇ。
気付いただけで・・・西川忠志、平田あっち、田鍋さん、メタルくん、新谷、有森也実、陰山さん、Doc*1、ライフの笠原&曽世、多分鈴木聡、多分山田まりや、多分ナイロンの廻、千葉さん、えりー、アオ関八のダンサー、七瀬なつみ
・・・いすぎ。そして見つけすぎ(笑)。

*1:この辺もっと来るかと思って、姫ダニ休演日に行ったのだが、お一人でしたね。テンガロンみたいのかぶってて素敵だった。開演前にスッと脱いだ仕草がかなりジェントルマンで惚れた(笑)。