Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トップランナー

井上芳雄ゲスト。もう、裏のDASHも村ばっかでまったりのったりしてそうなので、こっちに集中。圭史兄さんより緊張してなさそうに見えるのは、先入観だろうか。MCが武田か太郎かってのも大きいかも?
いやー、相変わらず喋り面白いわ、この子。自画自賛大好きなのな(笑)。ときどき前髪どけるときの二枚目顔が、カッコよくて面白かった。*1 ミュージカル愛のきっかけがキャッツとか、蜷川さんにいぢめられたとか、知ってる話ばっかだったが、芳雄の心意気再確認できた感じで印象よかった。シンストでお会いできないのが残念です。
ということで、キーワード作ってみたり。頑張れ芳雄。

*1:面白がるのかよ。