Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ウチくる!?

速水もこみちゲスト。裏のアッコのワイドショーネタ集も見つつだったんで、後半だけちゃんと見てたら、翔さん見逃した模様。残念。
隠しゲストで現れた小出恵介と、ビデオでコメントしてた小池徹平など、ごくせんチームの話は本当に楽しそうであった。そりゃ兄貴も最終回再登場で楽しんでくるわさ。もこみちの福山真似似てた。
でもいちばん面白かったのは、これまた隠しゲストの沢村一樹、およびビデオコメントのブラザートムさんだった。後者は面白い人なの分かってるけど、沢村くんって、あんなに面白い人だったのね。バラエティ系出てるのちゃんと見た記憶なかったから、驚いた。ショムニの警備員まんまぢゃいか(笑)。だから私の好みな空気が出てたんだねぇ・・・。沢村・もこみち、研音なんだね、事務所。雨夢はセット売りか。
逮捕しちゃうぞ東京湾景とごくせんの話は出るんだけど、ぼくの魔法使いの話は一切ありませんでしたね(爆)。なんでだ、せっかく名前そのままで出したのに。*1
それにしてもデカイなぁ、もこみち。

*1:お前が出したんじゃない。