Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ロビー購入

帰りにブックファーストでも寄って買おうと思ってた演劇ぶっくコクーンロビーでも売ってたので購入。とりあえず、悪魔の唄のページの伊達の写真*1の嘘みたいな爽やかさがドツボで悶える。
そしてもひとつドツボ。LOOK at STAR!の流れ姉妹記事のインタビュー(ていうか鼎談?)が、河原雅彦×粟根まこと×伊達暁。どーーーん。なんっだ、その人選はっっ!普通、松重さんとか坂田とかだろうに。あぁ、もう、そりゃ買うわさ。隣に並んでたTop Stageやシアターガイドなんか手に取ってる余裕もない。山ごと買いそうな勢いさ。
ということで、記念に粟根まことをキーワードに。てへ。とりあえずワーッと書いた。細かく書く気になったら書こう。うむ。

*1:兵士じゃなくて、素。