Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メディア

高尚なもんは苦手なののちゃですが、見入れました。席も随分と前だった*1んで迫力満点。パンフも買ってきましたさ。これ、ののちゃ的合格の証し。別に合格でも買わないときは多々あるが。
大竹しのぶの声にドスがきいてたのは、枯れただけなのか、狙いなのか、分からない。そして生瀬勝久は本当にいい声だった。あの、皆さん、あんまり認識してないかもしれませんけど、あの人、カッコイイですよ、すごく。槍魔栗三助ですからねぇ。
あ、G2さん観に来てました。よく会うなぁ。

*1:ギリギリ水被り席より後ろ。でも水飛んできた。ギブミービニールシート。