Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

正三角形の定義

録画分、3・4回まとめ見。なんだよ、いちばんオイシイの津田じゃん(爆)。ちょっとしか出てないくせにぃ。いや、オイシイって、タチ悪い人を存分に演ってらっしゃるとこがオイシイだけで、別にイイ役ってワケじゃないんですけどね。
あー、やっぱり、引きで映ると高杉亘兄貴のカッコよさが、ただごとではない。いや、別に寄っちゃダメってことじゃなくてね。こういう役もたまにはいいなぁ。そろそろ銃刀扱ってほしくなってきたが。あぁ、交渉人観に行けばいいのか。いつ行こう。早くしないと青山円形祭りが始まってしまう。てかその前にピエールテアトルだ。