Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あらー

橋本じゅんさん、虎&竜やらキャメル弁護士(違う)やら出るのねー。しばらくPCから離れてたから知らなかった。*1へー、じゅんさん現代劇のドラマで見れるんだーぁ。虎竜は何とでもなりそうだけど、リコベンが、ちょっと想像できない。オカシナ人ゴロゴロしてるとはいえ、一応普通の世界だから。*2 あ、戸田さんの旦那役がいいな(笑)。濃いい夫婦だ。

*1:何せ、赤坂ラジオにさとしが出るってのも知らずに過ごしてたわけですから。聴きたかったなぁ、まぁ、ののちゃ的に赤坂と喋らせていちばん面白いのは根本要と柴田秀之ですが。

*2:虎竜は違うらしい(笑)。