Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

養老の滝は大騒ぎ

大学時代のサークルの演奏会を聴きに行ってきた。弾いたことのある曲ばかりやっていたので、弾きたかったなぁ、と思った。卒業生も有志で出演できるのだが、そんだけ知ってる曲やるってことを知ったのが、つい最近だったんで、参加断念。残念。
その後、卒業生挙って飲み会へ。毎回演奏会の後は催してるものなのだが、今日は近年稀にみる出席率&盛り上がりだったらしい。私が行ったのも久しぶりだったしな。久し振りに学生ノリでバカ飲み会して楽しかった。サワー・カクテル系でも、いつも2杯が限度とか言ってるのに、今日は3杯強入ってます。しかも、いつもは同量のお茶で中和に努めるのに、今日は1杯くらいしか茶系摂取してないです。すんごい楽しかった。こうやって時々戻る場所があるというのは嬉しいことだ。