Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トヨタホーム

起き抜け*1小林賢太郎に何だかつらつら説明されてビビる。ケンタッキーのときも起き抜けだったが、生観後の今の方が衝撃が大きい。声で分かったもん。
http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm.html
多分私が見たのは防犯の方だった。白い壁を覚えている。「うぉ、賢太郎!」と言ったら、母に「誰?」と言われたので、「マスターカードの相方」と言ったら納得してもらえました。母の中では仁さんのが先駆けらしい。まぁね、ビジュアルのインパクトがね。
にしても、トヨタホームの人選も素敵だね。寺田農とか田中哲司とか筒井真理子とか。MTFGも気になる。ライフカードも勿論気になる。あ、車に置けるファブリーズの宣伝で車覗き込んでる女性陣の中で、一人だけ喋らない人が池谷のぶえさんに似てたんですが、見間違いですか??(自信なし)

*1:昼前ですが。