Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

笑っていいとも! テレフォンショッキング 橋本さとし

というわけで、録画分、鑑賞。
案の定、アツヒロ・芳雄の二大仲良しイケメンから花が(笑)。サイゴン繋がりで松さん・グリム嬢、天閉じ(のダンス居残り組(爆))で天野っちからも来てた。天野くんの送る花は劇場で見かけるものも、いつも一風変わっている。今日のは、もはや花じゃない気がしましたが。
昨夜から大緊張だったというさとしさんでしたが、トーク弾んではって、いい感じだったじゃないの。一生懸命喋ろうとしてる姿勢が見受けられた。内容については、いつもの文字起こしサイトへ↓。あぁ、それにしても、関西弁、好きだ。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050426.htm
てか、今日、ビジュアル*1かなりイケてません?!私の好みなだけ? 別にボタンいっぱい外してる人に弱いわけじゃないんだけど(笑)。前髪具合とか、かなり好きな感じだった。いつもあんなならいいのに(どういう意味だ)。
お誕生日ケーキは出てこなかったね。誰か女の人のときに出してた気がしたんだけど。スタッフにスルーされたのか?まぁいいや。拍手と歓声いっぱいもらってたから。うん。
というわけで、おめでとう。シンストは他との兼ね合いがあって、そう何回も行けないんですが(爆)、応援してますとも、ええ。ふぁいとっ。

*1:クリーム色シャツ、ボタン3・4つ開け、?に似た形のネックレスが光り、下は黒革パン、指輪ちょこちょこ、帽子なし、前髪左サイドだけ若干降ろし、やや髭。