Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トランス'98

トランス'98 内野聖陽×奥山佳恵×三宅弘城。なんか急に我慢できなくなって観てしまった。にゃぁ。ほんと、生で観たかったなぁ、これ。生だと奥山がきびしいかもしれんのだが、あとの二人が補って余りありそうだよ。
 にしても、顔を上げたら陛下になってる三宅が怖い。ホラーだ。世にも奇妙だ。でも無邪気な顔も見せたり。大真面目でもあったり。そして雅人のときが、・・・いとおしい。かなりヤバイ。こういうのまたやってほしい。切実に。脳みそ筋肉キャラを内野に譲ってるから、バカバカしてないのは寂しいけど。
ジャケ写がかなり好きなので貼り付けてしまった。コチラ↓から拝借。興味のある方、お買い求めはコチラからどうぞ。
http://thirdstage.com/video/internetorder.html
ちなみに私はブックオフで、確か950円で入手しました(爆)。ほんとにお得だったなぁ・・・。