Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルル〜破滅の微笑み〜

招待券が当たったので行ってきました。気になってたけど買ってなかったのよね、高尚そうなの分かってたから、俺の嗜好とはチトずれてるから。
いやでも、行ってよかったですよ。総合芸術な感じもありーの。上品にエロく。何はなくとも秋山菜津子で。そして浅野和之で。そしてみのすけで。*1
どうでもいいけど、また収録日・・・。まぁいいや、昨日当たらなかったから。
ケラ地図『ヤング・マーブル〜』の仮チラが入っていた。どかどか羅列された出演者の中に、横塚進之介発見。行かなくちゃっっ。
西牟田恵さんの復帰作らしきもの*2も発見。TOPSならひょっこり行けるから、とりあえず保留。

*1:何が言いたいんだ、この辺の文。

*2:壱組印 エロチックコメディ『種の起源』6/8〜19