Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買いましたが、何か?

Weeklyぴあ富豪深田表紙号購入。
阿部サダヲファンで、毎週律儀に立ち読み*1して『破壊の魂』なるコラムをチェックしている友人から、「今週号はあなたが買いなさい」という指令が出たので。
使用前・使用後みたいだな、この写真。
破壊さんからのコメントが、意外と暖かくて(そうか?)意外。てか、普通グループ魂メンバーを破壊さんから紹介っつったら、暴動さんから行くだろ?なんで石鹸から?いつものライブの逆を行くの?先に背広組を片付けるの?
息子にしたいっていうか、娘婿に欲しい感じですよね、三宅弘城。姑にも尽くしてくれそう。あぁ、そういえば、大学の頃サークルにいた先輩に対しても同じ表現をしたな、私。彼も筋肉マンだった、クラシック音楽サークルなのに。そして皆に「いい人なんだけどね…」と言われるタイプであった。老若男女からいじられる先輩だった。・・・いやいや、石鹸さんは「いい人」で終わるタイプだとは思いませんよ、私は。断固。ねぇ。

*1:本当に律儀な人は毎週買います。まぁ、彼女もたまにうっかり買ってるらしいが。