Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

AGAPE store 『BIG BIZ 〜宮原木材危機一髪!〜』ビデオ上映+トーク

ものすごくハマって、DVDを擦り減るほど*1観てた時期もあった作品。しばらくぶりに観たが、やっぱ面白いなぁ。劇場のスクリーンで大勢で観るのもまた一興。
そしてヘビーリピートでDVDで観てただけあって、ちょこちょこカットして上映してることに気付く自分にびっくり。まぁ、音声的にもバレそうな切り方だったが。多分、そうやって稼いだ時間を上映終了後のトークに使ってくれたのだろう。トークというか、メールとアンケート読んでいじってただけですが。ご出演は後藤ひろひと粟根まこと、八十田勇一、三上市朗(敬称略、下手から並んでた順)。詳しくはレポに書きます。そのうち。

*1:減らないだろ。多分。