Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

直撃!ドラゴンロック2〜轟天大逆転・九龍城のマムシ

最近ずっと戦っていた誘惑の一品。数年前のBS放送分。*1ちょっと見てやめようかと思ったが、ところどころ早回しはしたものの、最後まで見てしまった。あぁ、明日の観劇に支障をきたさなければいいが。
いやぁ、なんか、もう、可笑しい。多少編集されてる気がするから、DVDになったら余計可笑しそうだ。やっぱり池田成志が美味しいなぁ、これ。生で見たときも、彼と古田新太の印象が強かった。あと、カーテンコールでいい人そうだった橋本じゅんさんね。三宅弘城はカンテツの方が色々炸裂していたかも。一応くるくるパーになって、闘いまくりで、必要事項は押さえてる感じだけど、+ちょっとカッコイイというか、いい奴なのが、ちょっと中途半端かも。カンテツちゃんはバカまっしぐらだったからね。とはいえ、たくさん踊ってちょっぴり歌っている姿は新鮮。ドントラでもやってる気もするが。
ということで、今度はドントラの誘惑が(爆)。てか、早く寝よう。もう一人の筋肉が待っている。

*1:夜も遅いのでちゃんとは見ませんでしたが、最後に染さんもインタビュー受けてたりした。貴重だな、これ。