Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SHINKANSEN☆RX 『SHIROH』

やっぱり新感線の舞台は公演日程後半に観たほうがいいのかも。色々こなれてきている。意外と声枯れ人口もなきに等しい*1
クリスマスイブってことで、カーテンコールでサンタ帽被った(被らされた)人がいたり、中川くんから歌のプレゼントがあったり、しまいにゃサンタ帽と持ってたぬいぐるみを客席に投げていた*2
あまり実感ないのだが、これで今年は粟根まこと見納めです。よいお年を。
余談ですが、休憩中に長塚圭史を見ました。「悪魔の唄、行きます!」の言葉が出かかったが、飲み込んだ。何となく。でもガン見しちゃったんで、気付いてることは気付かれたであろう。ミュージカル側から来てるお客さんには、誰だか分からないんだろうなぁ、なんて思ったり。

*1:杏子さんは元々な気がする。植本潤はあの声ずっと出してて、ある程度キープしてるから偉いと思う。

*2:サンタ帽はオケピに落ちたようでしたが(爆)。