Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガラスの仮面 42巻

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)先週出てたらしいんだが、今更購入。別に話に進展はない(爆)。とりあえず、桜小路くんの逆襲って感じです。ラブラブビームが出てます。今更恋愛要素が幅を利かせていて、この巻読む限りじゃ、ちっとも演劇漫画じゃない。
 いちばんびっくりしたのが、桜小路くん、いつの間にかケイタイ持ってます(笑)。しかも写メールです。びっくりします。時代が一気に飛びましたね。ポケベルもPHSもカメラなしのシンプル携帯電話もすっ飛ばして、写メですよ。横暴すぎだぞ、美内。身体のバランスおかしいぞ、美内。早く続き出せ、美内。