Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演技者。『オートマチック』特別編

城島くんより田山さんフィーチャリングしてませんか?(笑) 太朗ちゃん、やっぱキアヌ楽しんでたか。あの役よかったよ。木下さんはちらとも見かけなかったな。ていうか、総集編で改めて見て思いましたが、幽霊のとき、なんでマントの中、上半身脱いでるんですか・・・?
フライヤーで森田芝居宣伝。いのうえさん、その静止画は首がなくなって見えますが、どうしましたか、また太りましたか。
次、三宅健でビューサンなんだねー。堺雅人*1がやった役だぞー、ラブリーゲイだぞー、大丈夫かー? 西田尚美の長野さん枠は、かなり見てみたいが、鶴見辰吾の小須田さん枠は・・・微妙。だって、小須田さんが好きだから。銀粉蝶さんは、劇だと出てこない、電話の向こうのお母さんであろう。だったらいっそ篠沢教授も出してくれ(笑)。ていうか三宅メインの形にするってことは、ちょっとホン変わるのか? あの役、とっても重要*2だけど、主役って言えるのは他の二人のどっちかだと思うぞ。見るのかなぁ。気になるけどなぁ。

*1:再演はジュノン出ヒーロー系の武田光兵くん。

*2:なので、この回のデキは三宅クンに掛かってると思う。ほんとに。頑張ってくれ。