Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TR

ウルフルズ学校訪問スペシャル(そんなタイトルじゃない)。大江千里氏がMCなのは武田の都合か、取り合わせの妙を狙ったか。
ていうか、ほとんどジョン・Bスペシャルだったね。取り立ててファンというわけでもないが、いつの間にか抜け、いつの間にか戻ってたから、諸事情気にはなってたので、有り難い企画であった。そして、なんか、いい話だった。悩んでる人間がいなくなって風通しがよくなった感があったことや、全員が諸手を上げてお帰りなさいと思ったわけではないとこがリアル。それでも元鞘。復帰ライブの歓声はすごかったね。周りの3人あっての復帰なのだから、その歓声の対象は、戻ってきた人だけではないと思う。だから羨ましがらないで(笑)。
ふと、こうやってTamaちゃんも戻ればいいのに…と思ってしまう。同じベースだし。無理かなぁ。とりあえず年数は要するだろうなぁ。
一度売れると、それを下回ることがカスに思えてキツかったそうな。ふと、ずっと低空飛行な平均的な黄色人種の方々を思い出す(爆)。華々しいけど大変な世界だよなぁ、ほんと。でも、せっかくの才能、そしてせっかく応援してる人が沢山いるんだから、皆さん、続けてくださいね。ファンは宝ですよ。
…何の話してんだろ、自分。