Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ごきげんよう

録画していた高杉亘様出演回、通して見る。いやー、かっこいー、かわいいー、やっぱ好きー。色々困りながらのご出演でしたが、トーク嫌いな人が出しがちなヤ〜なムードは感じさせず、ちゃんと仕事する大人だなぁ、とか思ったり。ていうか、きっと、いい人なのが出てるんだろう。しかし、聖子さん関連のツッコミまであるとは。そしてやんわりかわす大人。いいと思う。プライベート切り売りするような柄じゃないもん。
最後に持ってたゴジラポスター(隊長フィーチャリング版)欲しい。もう、肖像権うるさいとこの人の顔に隊長図かぶせちゃっていいですから。