Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お祭りをしました

刑事貴族2 DVD-BOXI

刑事貴族2 DVD-BOXI

CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3

CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3

友人と持ち寄りで。時代を感じるラインナップ(笑)。
さすがに2の初期とかいって全員若い若い。実がとんだ美青年でした。順子ちゃんがとても素敵で、惜しい人材を失ったなぁと思いました(爆)。花の里ェ・・・。
斉藤暁が今と大して変わらないけどやっぱり若くてコモノで笑った。人に歴史あるなぁ。
ライブの方も楽しかったです。まさかこんなタイミングで見ると思いませんでしたけど(苦笑)。昔ってこんなに踊ってたのねこの人たち。途中からやけっぱちになるけど(爆)。かっこええなぁ・・・。