Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

板挟み

さとしのファンクラブイベントとミッチーの購入者特典イベントがかぶって右往左往する夢でした(笑)。
おそらくは東京會舘的なところなんだが、受付の近くになんかおっきなビジョンがあって、そこでさとし出てる何かの映像が流れてたり。と思ったら、受付しようと並んでるところ、なぜかホームレスのような格好で当のさとしがウロウロしていて、うちらだけ気付いて、何やってんすか、てなったり。
受付からイベント開始まで時間があるみたいで、そこで私はミッチーのイベントの方へダッシュするという(笑)。何か上映とかしてた感じだったけど、ミッチー俺の目の前で立膝でしゃがんで様子を見ていた。スタッフ的眼差しだった。でも目は合った。
色々不条理ではありましたが悪くない目覚めでした。