Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スペシャルライブ2013“On Your Mark” 開催延期のお知らせ
帰り道でツイッター見てたらフリーズしたよ、私が。脇に寄って立ち止まって熟読したよ。
今日のCちゃんのブログ見て何かおかしいと思ったんだよねぇ、真面目だったから(爆)。真面目にコンサートの準備してんだと受け取ったのに、こんなことになってたとは・・・あわあわ・・・。まぁ、これでCHAGEがどんだけ分かりやすい奴かってことが分かって、微笑ましさに多少救われましたが。
それでチケ当落発表延期したんか・・・。
源ちゃん、休養の先輩として何かアドバイスしてさしあげなさい。
休養の先輩として天海姐さんからも何か言ってやって下さい、ほんと。
コンサートできなくても、富士急のときみたいに展示とかカラオケ大会とかやってお茶を濁してくれても全然構わないんだけどねぇ。急にそんなん準備すんのも大変か・・・。
もう、あの、うるさいこと言いませんから、ゆっくり休んで帰ってきてくだせぇ。