Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

FMシアター『嘘とギター』

http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/index_former_2013.html
倫也の大阪弁ラジオドラマは間に合わなくて聴けなかったのですが、こちらは聴けました。
本田さんのホンてこんななんだね。ハートウォーミングというかベタというか。ペテカン観たことないから予想できなかった。本当の子供じゃない云々は旅猫思い出したなぁ。
声聞いてると芝居してんの見たくなる罠(笑)。可愛かったです、うん、可愛かったです。でもこんな真っ当な芝居してるの直視できないかもしれない(爆)。茶化し甲斐重視だからな私 <性格悪い。
東風さんのは東風さんと思わずに聴いてて後で確かめたんだけど、んー、あんま好きじゃないかも。テンションが低くて。演出なのかもしれんが。