Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買ってきた

SPINNING KITE初日舞台挨拶回のチケット。たまたま午前中お休みを頂いていたので、まぁまぁ早く取れたと思います。もう前ブロックのセンターは残ってなかったけど、サイドの2列目いただきました。映画だろうと、舞台挨拶付くとなったら、前列飛び付きますよね(笑)。平日の朝からチケット押さえられる層がどの辺りなのか疑問は残りますが。若いのかなぁ客席・・・まぁいいや。
売り場の兄さんが自動的に前売り券を売ってからの引き換えの体で売ってくれました。お得。優しい。売り子たるものこうあるべきだ。
さぁこれで25日、キックオフからスピニングまで、8時間くらい空くことになってしまいました(爆)。一回帰るか。帰るな、うん。