Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

銀英伝

http://gineiden.jp/uijin/
三上艦長出るんだってー! え、艦長役? え、艦長役なんてあるの? ←知らないで言うな。
シトレっていう同盟軍側の人らしい。ほほう。
ヤンが田中圭って話は聞いてて、そりゃリュウイチよりしっくり来るわ、とは思ってたが、艦長かー。艦長のコスプレ見たいけどなー。警戒したほどチケット高くなかったけど、まぁ安くもないしなー。ていうか青年館て。芝居観る小屋だろうか、はて。3回くらい乗ったことあるぞ青年館の舞台。客で行ったのTOKIOの観覧ぐらいな気がするぞ。
間宮くんと淳ちゃんだから倫也観に行くだろうなって物凄い邪な興味はあるんですけどねー。関係ないよねー。
原作もあんまりちゃんと知らないんだよな。WOWOWでアニメをチラ見したぐらいで。観たいなぁアニメ。富山さんだよねヤン。