Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ママ僕先行

開始時間を30分後ろに勘違いするという大ポカをかましまして、アクセスした頃には楽日がなくなってました。“ああこれはミッチーオーラス@大阪に行けってことかしら”と思いつつ、楽日以外を買ってたら、一覧に戻ったときに、楽日が復活してる(爆)。まぁ、買うよね。謎の力が大阪に呼んでるのかと思ったら、華麗に渋谷に呼び戻されるというミラクル。その後も楽日だけ売り切れたり戻ったりを繰り返してるのが面白かったです <しばらくウォッチしてた(笑)。これで芝居よっぽどつまらなくない限り、オーラスには行けなくなりましたよ、と。しかたあるまい。