Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

言いたいだけでしょ

フライングゲット」て。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000044-sanspo-musi
龍ちゃんとあらケンも参加してたらしいけど、その辺は触れられませんね、そうですね。
そしてついでにツアーグッズ出た。
http://www.officialgoods-webshop.com/oikawa-mitsuhiro/tour2013/
今回食べ物系何だろうと思ってたらケチャップ(笑)。レトルトは出ないのかしら。ナポリタンそろそろ切れるんだけど。ナポリタン定番化したのかと思ってたんだけど。またパンフがライブ版になる頃に追加で出る系かしら。一人暮らしじゃないから自腹でケチャップ買うのもどうかって話なのよね。
ストラップ青か・・・iPhoneケースが赤なので・・・まぁ買っとくか。シュシュとピンが可愛い。マスクケースね、なるほどね、季節モノですね(笑)。タオル白地は汗拭いたときにファンデ汚れが目立つからあまり好きくないのだが・・・スタレビといいまったく・・・。ポーチセットってポーチの中に何か入ってるのか? 二色セットってことか? 何気にTシャツも欲しい・・・。