Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

詰めが甘い・・・

ここ最近、金曜日のいいともテレフォンゲストがその日の2時間ドラマ出演者なことが多いから、と思って、昨日のうちから明日のいいともの録画予約は入れてあったのだよ。なのだが、前日に電話でちょこっと喋ることを完全に失念しておったよ・・・(残念)。せっかく2日前から気付いてたのに、ダメじゃんよ、当日の出演だけなら前日に分かるから予想いらないじゃんよ、あーもー失敗したーぁ。
ということで、明日テレフォン、寺脇康文登場。マイフェアレディも宣伝すんのかな。
この失敗は今後に活かしたいと思います。当面、CD発売の頃にミッチーが出るんじゃないかという疑いが濃いので*1、その辺特に気を付けたいと思います。もう来週から帯で録っとこうかしら・・・。

*1:「疑い」って。